4.7GBのパッチ

お久しぶりの日記。ちょっと復活基調。
親にクレジットカードを取り上げられて以来、プレイできなくなっていた
超大作MMORPG"World of Warcraft"君、もしかしたら、
復活できるかも知れない、てなはなしになっています。
というのも、ぶらぶらとネットサーフィン(死語!?)をしていたところ、
エミュレーションサーバーのランキングページにたまたま行き着いたです。
で、TOP50の半数近くがこのWoW君でした。
これは、もう、ゲームをインストールし直して、やるしかないでしょう!
と意気込んで、インストール作業に入りました。
いいですか?「意気込んで」ですよ!
なんと、このゲーム、元々がCD-ROM5枚組、
これに拡張パック第一弾"Burning Crusader"が4枚組、
と半端でなく、でかいんです。
(っていうか、今、拡張パック第二弾も出ているようです。)
DVD版にしなかったことをこれほど悔やんだことはありません。(;_;)
なんとか死力を振り絞って9枚インストールをして、
サーバーに繋いだところ、なんとさらにパッチ当て。(当たり前じゃ!)
ていうか、これ、4.7GBもあるんですけど。。。「パッチ」って呼べるんですか!?
光回線で良かった、と思う瞬間ですね。
平均して760KB/s(bitじゃなくてByteね)出ているのに、
バーがちっとも伸びているように見えない。。。
たぶん、一晩かかるだろうと思われる。
これで、プレイできなかった日には、涙も枯れるな。。。
まぁ、どうせ、いつ死んでもどうでもいい人間なので、
期待しないで待つことにしましょうか。

Topic : Diary
Genre : Diary

死にたい。。。

死にたい。。。
どうしようもなく、死にたい。。。

こんな人間、生きているだけ、地球資源の無駄だ。
自分みたいな人間には、大気中の酸素を吸う権利すらない。
全くの駄目人間だ。
今のところ、日本国の法律には触れていないから、
何の処罰も受けていないけれども、
本来ならば、自分のような人間は、
とっくの昔に死罪を言い渡されているはずの存在である。

もう、こうなったら、自分で自分に死罪を言い渡すしかないのかも知れない。
薬物は牛に食わせるほど溜まっている。
これらを全部一度に飲んで、ベッドにもぐりこめば、
次の日の朝には、冷たくなっていることだろうと思う。

おやすみなさい。

Topic : Diary
Genre : Diary

自己嫌悪

自己嫌悪の吹き溜りの中に、自分を見る…。
Profile

Aozame64bit

Author:Aozame64bit
Welcome to FC2

Latest Entries
Latest Comments
Latest Trackbacks
Monthly Archive
Category
Search Form
RSS
Link
Add Friend Form

Add this person to blog friend