死にたい。。。

死にたい。。。
どうしようもなく、死にたい。。。

こんな人間、生きているだけ、地球資源の無駄だ。
自分みたいな人間には、大気中の酸素を吸う権利すらない。
全くの駄目人間だ。
今のところ、日本国の法律には触れていないから、
何の処罰も受けていないけれども、
本来ならば、自分のような人間は、
とっくの昔に死罪を言い渡されているはずの存在である。

もう、こうなったら、自分で自分に死罪を言い渡すしかないのかも知れない。
薬物は牛に食わせるほど溜まっている。
これらを全部一度に飲んで、ベッドにもぐりこめば、
次の日の朝には、冷たくなっていることだろうと思う。

おやすみなさい。

Topic : Diary
Genre : Diary

過呼吸

最近、過呼吸発作に悩まされています。
先日などは、道ばたで倒れて、
危うく、救急車に乗せられるところでした。^^;
昨日も、酷いのが来て、
紙袋を頭から被って(酸素を吸いすぎてぶっ倒れないため)
部屋をのたうち回っておりました。
あの状態で病院など行こうものなら、
「入院即決」だっただろうな。。。

こんなしんどい思いをしてまで、
生きている意味って、一体、
何なのだろうね。

Topic : Diary
Genre : Diary

Profile

Aozame64bit

Author:Aozame64bit
Welcome to FC2

Latest Entries
Latest Comments
Latest Trackbacks
Monthly Archive
Category
Search Form
RSS
Link
Add Friend Form

Add this person to blog friend