4.7GBのパッチ

お久しぶりの日記。ちょっと復活基調。
親にクレジットカードを取り上げられて以来、プレイできなくなっていた
超大作MMORPG"World of Warcraft"君、もしかしたら、
復活できるかも知れない、てなはなしになっています。
というのも、ぶらぶらとネットサーフィン(死語!?)をしていたところ、
エミュレーションサーバーのランキングページにたまたま行き着いたです。
で、TOP50の半数近くがこのWoW君でした。
これは、もう、ゲームをインストールし直して、やるしかないでしょう!
と意気込んで、インストール作業に入りました。
いいですか?「意気込んで」ですよ!
なんと、このゲーム、元々がCD-ROM5枚組、
これに拡張パック第一弾"Burning Crusader"が4枚組、
と半端でなく、でかいんです。
(っていうか、今、拡張パック第二弾も出ているようです。)
DVD版にしなかったことをこれほど悔やんだことはありません。(;_;)
なんとか死力を振り絞って9枚インストールをして、
サーバーに繋いだところ、なんとさらにパッチ当て。(当たり前じゃ!)
ていうか、これ、4.7GBもあるんですけど。。。「パッチ」って呼べるんですか!?
光回線で良かった、と思う瞬間ですね。
平均して760KB/s(bitじゃなくてByteね)出ているのに、
バーがちっとも伸びているように見えない。。。
たぶん、一晩かかるだろうと思われる。
これで、プレイできなかった日には、涙も枯れるな。。。
まぁ、どうせ、いつ死んでもどうでもいい人間なので、
期待しないで待つことにしましょうか。

Topic : Diary
Genre : Diary

Post a comment

Private comment

Comment is pending approval.

Comment is pending administrator's approval.

Comment is pending approval.

Comment is pending administrator's approval.

Comment is pending approval.

Comment is pending administrator's approval.

Comment is pending approval.

Comment is pending administrator's approval.

Comment is pending approval.

Comment is pending administrator's approval.

Comment is pending approval.

Comment is pending administrator's approval.

Comment is pending approval.

Comment is pending administrator's approval.
Profile

Aozame64bit

Author:Aozame64bit
Welcome to FC2

Latest Entries
Latest Comments
Latest Trackbacks
Monthly Archive
Category
Search Form
RSS
Link
Add Friend Form

Add this person to blog friend